logo

インフォメーション

News

2020.06.20

  • 野沢温泉のこと

7月の宿泊に利用できる割引クーポンが発売されます!信州地域支えあいキャンペーン

こんにちは。

少しずつ営業を再開させていただいています。
宿屋はやっぱりお客様がいらっしゃるからそこ輝けます!

ご来館本当にありがとうございます。



6月は「ふっこう割」という長野県のキャンペーンを利用されるお客様が、河一屋のみならず野沢温泉に多くお越しくださっています。

ありがとうございます。

この「ふっこう割」は6月30日の宿泊まで利用できるキャンペーンなので、残すところあと10日ほどですね。

そしてそのあとの7月からは別のキャンペーンが始まります!


※「ふっこう割」を利用した野沢温泉でのご宿泊は、当館も加盟している「野沢温泉旅館組合」へお問い合わせください。
 https://nozawa.jp/

※当館の「ふっこう割」プランはこちら
 ★長野県ふっこう割プラン★信州牛の膳(6月30日まで)
 ・河一屋の6月の営業日は金土日のみです
 ・当社旅行事業部の手配です


▽▽7月から利用できるキャンペーンの概要はこちら▽▽

「信州地域支えあいキャンペーン」長野県民支えあい観光産業緊急支援事業


ぱっと見ちょっと分かりにくい箇所もありますが、
つまりはこんな感じです。

10,000円分の宿泊割引クーポンと
それとは別の2,000円分の観光クーポン。

合わせて12,000円分のクーポンが、
なんと!5,000円で購入できるチャンス!

ってキャンペーンです。
(6月26日発売予定とのこと)


「観光クーポン」っていうのは、
野沢温泉のお土産店とか飲食店で利用できる!
っていう感じ。

ただし、宿泊割引クーポンも観光クーポンも、
コロナ対策済みの事前登録店のみでしか利用できないので、
事前に確認をしておくとよろしいと思います。

現時点では、利用できるお店の情報がよくわかりませんが、
きっと一覧表のようなものが発表されるのではないでしょうか。

当館「河一屋旅館」も登録申請していますのでご利用いただけるようになります。


そのほか注意点としては、
購入いただける方は「長野県民」のみ。
利用期間もクーポンの種類で違っている。
そして肝心の「どこで買えるの?」はまだこれからの発表ですね。



今までご旅行を自粛されていた方が多いかと思います。

まだ予断を許さない状況であるのは確かですが、
キャンペーンを利用できるのは、
コロナ対策をしているお宿やお店ばかりなので安心と思います。

いままでの閉塞感をリフレッシュいただくためにも、
ぜひこの機会にご旅行されてはいかがでしょうか。


 




▽▽▽長野県ふっこう割プラン▽▽▽
● ★長野県ふっこう割プラン★信州牛の膳

▼▼▼この季節のご予約はこちら▼▼▼
● 【信州牛の膳】やちまたHIKOコース
● 【伝統野菜と河魚の膳】やちまたHIMEコース
● 1泊朝食付プラン
● 【早期予約割引プラン】お一人様1,000円割引!
● 【記念日プラン】大切な人と過ごす年に一度の記念日に♪

★★奥信濃で育った私たちが選ぶ、ふる里で愛されている時間をお届けします★★
● 奥信濃セレクトカタログ

★★旅の思い出を、もうひとつ・・・。思い出は無限大。★★
● 奥信濃の体験ツアー・プログラムをご紹介【R117トラベル

★★野沢温泉旅行!お楽しみお立ち寄り観光情報はこちら★★
● 外湯の楽しみ方【外湯旅】
● 野沢の楽しみ方-春夏秋編-【夏旅】
● 雪で覆われる季節の楽しみ方【冬旅】
● 女子だけの楽しみ方【女子旅】
● 野沢温泉周辺のおすすめお立ち寄りスポット


ページトップ