logo

インフォメーション

News

2020.07.01

  • 河一屋旅館のこと

コロナ対策をバージョンアップしました

河一屋旅館の新型コロナウイルス感染症予防対策を、
「Kawaichiya Clean Program ver2.0」
へバージョンアップいたしました。
 

6月中は、ご利用いただくお客様に、当社のコロナ対策について日々アンケートを実施させていただき、その内容を適時マイナージチェンジをしてきました。
( ver1.0 → ver1.1 → ver1.2 )

そしてアンケート結果や直接お伺いした物事などを踏まえながら、より良い運用を目指すと同時に、コロナへ有効と確認された最新機器を追加導入し、再度整理したうえでの今回のバージョンアップです。

更に安心してご滞在いただけるようになりました。


【アンケート結果】
Q1ご滞在中、安心してお過ごしいただけましたでしょうか?
 ・できた 100%
Q2当館はコロナ感染防止策ができていましたか?
 ・できていた 100%
Q3当館のコロナ感染防止策はいかがでしたでしょうか?
 ・過剰 5%
 ・適切 95%
Q4当館のサービスはご満足いただけましたか?
 ・できた 98%
 ・普通 2%
 

河一屋旅館のコロナ対策

バージョンアップの主な追加内容は、
コロナに有効と確認された最新機器による除菌です。

◎オゾンガス発生器を使用し、客室や食事処の清掃時に除菌をします。
(奈良県立医科大学を中心とする研究グループは、オゾンによる新型コロナウイルスの不活化を世界ではじめて確認したと発表(5/14))

◎深紫外線LEDを搭載した空間除菌消臭装置を全客室に設置します。
(医療機器メーカー日機装株式会社は、開発した空間除菌消臭装置「Aeropure」に搭載される深紫外線LEDついて、新型コロナウイルスの不活化を確認したと発表(5/27))
 

いくら最新機器を導入したからとは言え、
やはりまだ気が抜けない状況と考えています。

私たちスタッフも日々の衛生管理に改めて気を払い、
精一杯おもてなしが出来るよう努めていきたいと思います。
 

お客様皆様が少しでも安心してお過ごしいただけますように♪

 

ページトップ