logo

インフォメーション

News

2024.01.23

  • 河一屋旅館のこと

R6年度の改修工事について

R6年度の改修工事について

日頃から、たいへん多くのお客様にご愛顧をいただいております。
心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

弊社ではこれまで、お客様よりいただくご意見などを精査し、より快適にお過ごしいただくために、館内の改修工事を頻繁におこなってまいりました。
そしてR6年度は、今まで以上に満足度の高い滞在を提供いたしたく、比較的大きな規模の工事を予定するに至りました。
工事期間中は、お風呂に行く際に工事箇所が見えてしまう、早いチェックインの場合はもしかすると作業の音が漏れてしまう(16時以降は作業しません)など、お客様にご迷惑をお掛けする場面もあろうかと存じます。
可能な限りの配慮をいたしますので、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

工事箇所:五岳棟
工事日程:5月中旬から11月末まで

▼改修工事中の宿泊プランはこちら▼
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
①5月13日から6月2日、7月11日から11月30日までのご宿泊
【改修期間限定】おわびクーポン付き!やちまたHIKOコース
【改修期間限定】おわびクーポン付き!1泊朝食付プラン

②6月3日から7月10日までのご宿泊
この期間は館内浴室「湯楽」がご利用いただけません。 風呂付客室については客室内のお風呂はご利用可能です。
浴室利用不可のため【割引+おわびクーポン付き】やちまたHIKOコース
浴室利用不可のため【割引+おわびクーポン付き】1泊朝食付プラン
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
 

なお工事の様子は、適時こちらのページで更新してまいります。
完成を楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。



株式会社河一屋
代表 河野
 

ページトップ