logo

インフォメーション

News

2020.07.28

  • 河一屋旅館のこと

GoToトラベルについて

国土交通省・観光庁が実施する「Go To トラベル」。
既に始まっていますが、ちょっとよく分からない、感じですよね。
私たち宿泊施設にも現在様々な情報が飛び交っていますが、
何が確実な事なのかが分からない状況であります。

準備ができたことから少しずつ発信していきたいと思います。

今日ご案内できること。

①河一屋旅館はGoToトラベル事業の登録事業者となっています。
②ご宿泊時に必要に応じて領収書と宿泊証明書をお渡ししています。
③ご宿泊後に基本的にはお客様ご自身で給付金のご請求手続きが必要です。

詳細はGoToトラベル事業公式ホームページでご確認ください。
 

GoToトラベル事業公式ホームページ


★注意点★
ただし宿泊日・予約経路・清算方法などによって手続きが異なるようです。これらについてもGoToトラベル事業公式ホームページでご確認ください。
恐れ入りますが、当館では一切の文責を負えません。


なお、河一屋ホームページからのご予約についても、
近日中にGoToトラベルに対応できるよう準備をしております。
整い次第、河一屋公式ホームページなどでご案内いたします。


皆さまにとって、素敵なご旅行になりますように。



 


▼▼▼この季節のご予約はこちら▼▼▼
● 【信州牛の膳】やちまたHIKOコース
● 【伝統野菜と河魚の膳】やちまたHIMEコース
● 1泊朝食付プラン
● 【早期予約割引プラン】お一人様1,000円割引!
● 【記念日プラン】大切な人と過ごす年に一度の記念日に♪

★★奥信濃で育った私たちが選ぶ、ふる里で愛されている時間をお届けします★★
● 奥信濃セレクトカタログ

★★旅の思い出を、もうひとつ・・・。思い出は無限大。★★
● 奥信濃の体験ツアー・プログラムをご紹介【R117トラベル

★★野沢温泉旅行!お楽しみお立ち寄り観光情報はこちら★★
● 外湯の楽しみ方【外湯旅】
● 野沢の楽しみ方-春夏秋編-【夏旅】
● 雪で覆われる季節の楽しみ方【冬旅】
● 女子だけの楽しみ方【女子旅】
● 野沢温泉周辺のおすすめお立ち寄りスポット


ページトップ