logo

インフォメーション

News

2020.04.01

  • スタッフブログ
  • 河一屋旅館のこと

令和2年度の入社式

こんにちは。
新型コロナウイルスの影響で、どこに行ってもしんみりとしていますね。
当館もこのところご予約キャンセルが多く、
休館とさせていただく日程も多くなっております。

今は、館内の除菌や清掃をいつもより入念に行い、
いつお客様がお越しになっても、ご安心してお過ごしいただけるように。

更には、業務良化の検討やチームワークの確認をし、
いつお客様がお越しになっても、精一杯の”おもてなし”が出来るように。

時間を無駄にしないよう、粛々と「自分磨き」の日々を努めています。


 


そして本日は、弊社の入社式でした。

今日の日を、ずっと楽しみにしてきましたが、
最近はいたる所から不安に駆られる報道ばかり。
どうしても気が沈んでしまう事が多かったです。

でもこうして本日、無事に2名の新入社員を迎え入れる事ができました。
このご縁に、心から感謝・感謝・感謝です。


今日の入社式は、

前を向いて、自分達を信じ、未来を信じ、
みんなで気持ちを一つに出来た。

そんな瞬間。


このところのモヤモヤが晴れ晴れして、
とっても感動した一日でした。


 



お客さま皆さま、そして地域の皆さま、
まだまだ初心者マークの新人スタッフです。
何かと行き届かない面もあるかと思います。

お叱りや励ましを頂戴しながら、
先輩スタッフ一同と一緒に頑張っていきたいと考えています。


どうぞ宜しくお願いします!


 

※入社式は、健康チェック、消毒、常時喚起、マスク着用(写真や距離を置いたお話しの時のみ外しました)、一定の距離を置くなどの対策を十分にとった上で行っています。


 




▼▼▼この季節のご予約はこちら▼▼▼
● 【信州牛の膳】やちまたHIKOコース
● 【伝統野菜と河魚の膳】やちまたHIMEコース
● 1泊朝食付プラン
● 【早期予約割引プラン】お一人様1,000円割引!
● 【記念日プラン】大切な人と過ごす年に一度の記念日に♪

★★奥信濃で育った私たちが選ぶ、ふる里で愛されている時間をお届けします★★
● 奥信濃セレクトカタログ

★★旅の思い出を、もうひとつ・・・。思い出は無限大。★★
● 奥信濃の体験ツアー・プログラムをご紹介【R117トラベル

★★野沢温泉旅行!お楽しみお立ち寄り観光情報はこちら★★
● 外湯の楽しみ方【外湯旅】
● 野沢の楽しみ方-春夏秋編-【夏旅】
● 雪で覆われる季節の楽しみ方【冬旅】
● 女子だけの楽しみ方【女子旅】
● 野沢温泉周辺のおすすめお立ち寄りスポット


ページトップ